HUCKLE BERRY

<< こんさんよ・・・頼むよ(´・ω・`) | main | やーい(´∀`)w >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
HIRAKATA PARK
Chiakiさん姉妹主催の
枚方PARK in 大阪(・∀・)
行って来ましたww

服mamiえぐかったからなww
まっ気にしないで下さい(・∀・)

いきなりmami遅刻ですww
10時に集合なのに10時15分に着いた・・・
本間すいません(´・ω・`)
ひらぱーの逆方面行ってしまいww
でおじさんがひらぱーは逆やでwwって
優しい皆さんで・・・ww
石田様がmamiにフリーパス付けてくれたんだよww
泣くかと思ったよ(´・ω・`)

えーっとChiakiさん以外のお方は
全然初会いでww
あっかんなーwwって思った!!
やたら可愛いからな皆さんww
mamiにきびーやからww

であやかさんと石田さんに挨拶受けたから
「m・・・ma・・・miですww」
で乗り物へ(ぇ
いきなり濡れー(・∀・)
石田さんの「おにいさーんおーにーさんMsamiー!!」
ってのにわ爆笑したしたww

しかも、ジェットコースターの石田さんの
「シャカビーチ」「神集め」「激動」
激動はmami1番前だから聞こえにくかったけどww
おもろかったーww
最高だよ?げらげら笑ってww
ジャットコースターで笑うてww

でまいさんが途中でばいばい(´・ω・`)ノシ
って「LIVEで会ったら声掛けてねーww」
絶対掛けるww
「全然喋らなかったmamiですww」
とかって(^ω^)ww
でまーぶらぶら乗り物制覇しちゃったしねー
暑さに負けず楽しんだーww
ぷりくらでわmamiがかなりぶさかったww
みんな可愛いから(^ω^)

あー熱いとかいいながら
えりなちゃんが「携帯がー携帯がない!!(´・ω・`)!!」
ぴーんちピーンチピーーーーーンチ!!

で結局見つかってよかったーww
えりなちゃんばり可愛いww
びっくりしたしww
PEACEの服似合いすぎやしww
ばりあせったww

Chiakiさん姉妹わ似てるww
めちゃ美人さんですよーww
やばいくらい(・∀・)

石田さん=信人さんみたいなおもしろい方ですww

あやかさん=いやもう見た時わ
おねえさんっぽいなーww
って可愛いwwみたいなww

かんな=まじもうそんまんまかんなww
目おっきすぎで焦ったww写真より
会ったほうがやっぱめちゃ可愛いと思ったww
写真見てたから可愛いのわ知ってたけどww

まいさん=わー(・∀・)!!綺麗!!えっww
ちょwwまじUVER好きさんですか?みたいなww
静かーな人やなwwみたいなこと感じましたww
けど喋ると楽しい人だなー的なww

でまーそんな感じで

あっ
mami=ぶさくて・・・なんかりぼんついてて(´・ω・`)
たんそくでwwにきーびーでww
静かでーww

まそんな9人でUVERworld大好き集団で
行ってましたーww
爆笑もんでねあっちゅーまでしたねww

mamiのお別れの時間が
Chiakiさんに「もう帰らなくちゃいけないんです(´・ω・`)
「あっそうなんかー・・・」
皆さんが集まってくださってww

mamiが「LIVEで会ったら声掛けてくださいねー(´・ω・`)」
じゃぁばいばいですww
的な感じでお別れが皆さんが「ばいばーいww」
また会おうねwwとか
でmami立ち去って・・・ばいばーいw
ってまだ言ってくださるからwww

「ばいばーいww」

してまたChiakiさんが手をフリフリしてくださいましてww
えりなちゃんの声かな?
「きーつけてかえりーや!!」
って言うてまじ感動でしたww
mamiがだいたいまで歩くまで皆さんがね
後ろに居てくれたんだよ?
感激だったーww

てな感じで6時に家に着き必死で塾に行きましたww

まじいい思いでーww
本間最高な思い出ありがとうございましたww

また行きたいーww
次わつなぎ来てでもww
LIVEとかでも会えたらいいですねーww
じょじょに喋ると思うんでww
よろしくお願いいたしマンモスww





| UVERworld | 14:32 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | 14:32 | - |
コメント
いいないいな\(^^)/
いつかあたしもmamiと
遊びたあ―いっ★←

てかたくさんのうばファンさんと
うばうばしながら遊びたあ―い!!(笑)
| だありん | 2008/09/14 10:13 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
UVERworldおとふれ
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS