HUCKLE BERRY

<< 普通の日記(^ω^) | main | HIRAKATA PARK >>


| - | | - |
こんさんよ・・・頼むよ(´・ω・`)
馬鹿馬鹿何言っちゃってんだよ(´・ω・`)

私の好きな人はAKIRAさん

なにとぞ全てがUVERworldやから(´・ω・`)

黙ってちょー(´・ω・`)
りん君ちゃうよー
あえてゆーならTHUBAYA君(/ω`)やばっ
かなりかっこいいです。はい
UVERworld好きって所からやばいからなっ

近藤さんまじまじ駄目だよ?
でたらめいっちゃー!!mamiの携帯のアドレスに
入ってた男の子やからって勝ってにmamiの好きな人と
思ってんのー・・・(´・ω・`)ひどっ

なんならTHUBASA君のアド聞いてこんど初めての男の子
アドレスーにしよ!!(/ω`)やばふぉー

ってかmami出とかなにげしてたから
FCたらなかった子もう1回抽選とかしんねかった・・・
最悪やん・・・ハックル2DAYS行きたかったし
BULE AKIRAしゃんで・・・しょっきんぐー・・・(´・ω・`)
ってメール来てへんかったしFOCKなりー

あと重大発表!!今MarioンにHP作成仕方
教えてもらおうと思いまつるてー(´・ω・`)

だからいつかHUCKL BERRYHP化しまーす!!

わかんないけどね(´・ω・`)
今見てるリア友ちゃん達用BBS作る予定やから
UVER友AKIRAさんの仲間さんとか関係なく来てな(´・ω・`)
ってUVERふぁんも誰でも来てな!!

| More-Mind | 23:15 | comments(4) |
| - | 23:15 | - |
コメント
男の子でUVER好きな子
いるの???
うちらの学校そーいう人
いないからつまんない(●'`qP)★+。+
| さや | 2008/09/09 12:17 AM |
mami〜復活しててよかった(^ω^)

もうすぐひらパーやな★
明後日やでっ(*・ω・)ノ
楽しみやなあ!

キモイけど許してなあ(ノД)

かんなも金無いわあ×
体育大会の打ち上げにも
金いるし…´Д
大変やわあ(´・ω・`)
| かんな | 2008/09/11 6:14 PM |
mamiひさぶ〜(ω)/
元気になっててよかったぞ★

あたしねー、10月に大阪行く予定!!
17日に出発して18日までの
短い期間だけど…
あたしの好きなアーティストの
LIVEが大阪であるから、行く★
何気初大阪けん、楽しみー!
暇があったら、メールする!
会えたらいいなあー(∀)
会えたら2…プリ撮ろうねっ!!!
気が早い!笑
| サキ(・ω・) | 2008/09/11 10:20 PM |
またメールぶちってごめん…(/_;)
全然メールできなくて…(;_;)

上井さんのブログ見たら彰さんに届いたファンレターたちが映ってた(笑)あーやってmamiのも読まれてるのかなぁ(●^o^●)あたしも書きたくなってきた(笑)
| 早希 | 2008/09/12 6:46 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
UVERworldおとふれ
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS