HUCKLE BERRY

<< うわーーーん(;;) | main | こんさんよ・・・頼むよ(´・ω・`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
普通の日記(^ω^)
昨日家出4時間で終えたmamiです(^ω^)

今日はMarioと総体行けない隊で遊ぶ♪

出て行く前も母親と喧嘩ー
ぐれんぞっ(F○CK!!

10時に家出て⊂二二(^ω^)二二つ

Mario出て来ない
まーmamiが早く行き過ぎただけ(笑)

でmami化粧してなかったから
必死こいてするー

10分後Marioがどだだだだどどどどー
階段を掛ける音が外まで(^ω^)

「遅れてごめーん←」

いーんだよねーちゃん(^ω^)

でニケという物で近くの駅まで・・・
自転車こいでたら・・・
Marioがやたら軽いww
またダイエットせなww

電車の中でわ静まり返ってたな・・・ww

ごめん・・・しょうみかなり眠かったww

梅田りあん←
巨大ビルに入って1Fから6Fまで攻める攻める
わーわーわーいいながら香水コーナーww
うぎゃ(´;ω;`)
コーヒー置いてやんよ!!
におうにおう←馬鹿
Marioが

「なんでコーヒー臭う必要が・・・?」

「mami鼻悪いねんww」

何故mamiわ嘘をついたのか知りません・・・(^ω^)
Marioごめーんww

mamiはOneLove的なのが買いたくなったーww
あれお金・・・ww
恋いしくてを買うため我慢我慢・・・(´;ω;`)
この前みつけたPEATCHなんとかよかったけど・・・
まーさらに上見っけたらそっち買うやろww

香水振りまくって嗅ぎまくっておもロー
やったわwwかなりなりなりww

で可愛い古着屋が(^ω^)
キタノショップ!!
面白いやんかー!!
2人でごそごそ1時間半?くらいいてたww
かなり可愛いねんなーww
Marioやたら買ってたなー

「お金後300円しかないww」

とかほざいてたな(爆

で(ぴーーー)MARTへ(^ω^)
心斎橋の新しい(ぴーーーー)MARTは初ww
ぎゃーテンションやないww
まずかご持ってグラサン買って
jらうらsfkじゃlfはうえつぁえうあs・・・!!!何)
まっすくーマッスくマスクー!!ww

mamiはどうしてもサロペット欲しくて
Marioにかご渡してここで待っててー
とお告げして試着室へ・・・ww
時間を掛けて・・・きまったー(^ω^)ww
Marioー??

ぎゃーww

ここで待っててーって言うた所で
ちょこんと1人待ってたww
かわゆwwかわゆwwやたらかわゆww

で自己中mamiは1人買い物を満足的にすませ
わーっしょいわーっしょいww
Marioまじアメカジ女やーww
mami古着めざすーん(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)

でGRAND PEACEに行こうと思ったけどー
毛とか剃ってないし
顔とかやたらやし
服きもいし
始めはつなぎで行くって決めてたしww
やっぱりチキンやし辞めたww

でご飯行く?となってわーわー
ここがいいww携帯で調べた場所へー

「無いやんw(´ω`)wちょっ・・・」

いいながら御堂筋を行ったりー来たりー
もうビクドンいこうや!?
Marioがパスタ食べたい・・・ww
そうかーmamiもハンバーグわいやww

で歩きまくってなんば入り口やっと来たww

ここパスタあるやーんこれしよ!!ww
もうここまで来たらね(^ω^)

で今頃打ち上げ中かなー??
とか言うてきりんちゃんにMailー!!
受信中ってなって彰さん出てきたのにww
中断ww

「ちょ・・・っ(^ω^;)ww」

ややこしわこの馬鹿携帯(´;ω;`)。
でmamiがいきなりあの格好するから
周りの人かなり見るww

そこの親父見んなwwメタボww(失礼;笑

でMarioが辞めやー言うから仕方なく
辞めましたwwはい。嘘ですww

で天王寺のMIOへ⊂二二(^ω^)二二つ
かわゆwwかわゆwwMario穴場ありがちゅーんww
でAPOLO行ったけど
しょーもなかったなごめん(´;ω;`)

で最後わまた地元の近くに戻って来ましてww
セブンイレブンで塾の先生に甘えて(ちゃうちゃう←
でででMarioと連写ww
まじ最近mami写真すきーww
誰か初めて会うなら写真とろな?
撮らないとかしょーもない(´;ω;`)ww



みてー!!mamiンぬこのマスク見た事無いかーい??
グラサンわふちが緑なら彰さんなのに・・・ww
mamiはつなぎきてリボンつけて参戦するのが夢ww
だから城ホールわそうするつもりww
誰かmami探してなww

で今日買った物

貰ったものもあるなーww

あの財布欲しいww
あの定員さんばり優しい(^ω^)
今度わ写真撮りましょうねww
わんりゃびゅ買おーうww
キモイ釣りのにーちゃんとかきもかったけど

またいこなーww
Marioプリとんの忘れてたし(´;ω;`)今度とろなww
まじでまた行こうなww
あれやで??あの香水1人でかったあかんでーww
今日まじ楽しかったww
疲れてくたくたやけどww

Marioにメールしよー(^ω^)

今からアイスエイジみんねんww
じゃっばーい黒一筋ごめんww

| 生活(^ω^) | 00:42 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:42 | - |
コメント
マスク!!
いいなぁ
どこにあるんだよー(>A<)

| Miyuki | 2008/09/10 6:56 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
UVERworldおとふれ
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS