HUCKLE BERRY

<< 顔FANの詳しい意味が | main | 普通の日記(^ω^) >>


| - | | - |
うわーーーん(;;)

今塾から帰ってきた\(^o^)/
めっちゃ怒られたけど・・・
怖かったー本間に本間に泣こうかと思ったぜよー←

って帰り途中・・・
友達2人が一斉に電話・・・
うぎゃ\(^o^)/
親友?に電話や!!
焦ったぜよー

mami愛方いてるんやけど・・・
仲直りしたのおとといくらいやで(;;)
しかも今なんかめちゃ親友作ってはるし・・・

はい。すいません←
mamiには親友居てない可能性99.9%悲しいすなー
笑えるすな(´;ω;`)。
そう周りを見れば「親友?心友?」だらけで
ございやす・・・。

でなこれを言うたらみんな心友なんて
居てないよーとか言うんだよね。
いやっ居てない方が痛いでしょ(´;ω;`)。
まー適当に生きるわ

頼みますから


おせじとか大丈夫やってーとか辞めてな。
コメントくれてもたぶん消します(´;ω;`)。
ごめんねー

これ見たわたくしの学校の友達も
なにも言わないでねー。
じゃぁ書くなよとか言わないでねー。
本間にすまてーん(;;)

あと今はいえに本間に居たくない。
病んでるんやー。
うひゃうひゃー。
UVER聴いても直らない
カラオケ行っても戻らない
mamiはもう消えます(;;)/

本間泣くもん
家族おるから泣けへんけど
こめんと明日返そうかな?
ごめんなーかえさなくて・・・
じゃぁばいばいばいばい←
NEWSで大阪の中学3年生14歳が死にました
とかなったらお墓来てなー
UVERの新曲でたらお墓に飾って
その曲流してなー
PEACEの新作とか置いてな・・・

じゃぁ本間にばーい(;;)/
| 生活(^ω^) | 23:58 | comments(3) |
| - | 23:58 | - |
コメント
何があったん?
うちで良かったら話きくよー^^ノ
ドーンと来い!!!

PEACEって彰が好きなブランドでしたか!!
うちもどんどん知っていかなあかんね。。
PEACEのこともそうだけど、どうやってそういうマイナーな情報手に入れるん??是非教えて〜〜
| 蒼輝 | 2008/09/03 7:01 PM |
よっ。

どぉした??
一瞬「あれ?記事どこ!?」ってなった笑

いつものmamiらしくないじゃん

なんかあったら本気で聞いてよっ(>_<)ノ
明るくて
どーんって
はっちゃけてる
mamiが一番だからさ!!

いつでも
俺の胸にとびこんでこーい!!!
| Miyuki | 2008/09/05 10:02 PM |
コメしてごめん。

うち心友ほんとに居ない人です。笑
自分の心の中全て許せる友達一人もいないのよÅ
悲しいことに、ほんきで:笑

うちも、小学生のころからそうで、
いつかきっとほんとに心友って呼べる人が
現れるだろうって、気長に待ってるんだ(∀)

うちは、心友がいないから
きっとブログが辞められないんだと思う。
ブログで知り合った友達がうちを支えてくれてるんだw

だからそんな、消えるなんて悲しいこといわんといてよ…
寂しいよÅ
| ぜろ | 2008/09/05 11:51 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
UVERworldおとふれ
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS