HUCKLE BERRY

<< 彰さんHair | main | うわーーーん(;;) >>


| - | | - |
顔FANの詳しい意味が
わかったmamiです!!
ごんばんわー
最近に入る物なんでも
食べちゃうmamiです!!

顔FANって最初は本間にTAKUYA∞さんの事
ばっかり言う子やー!!
と思ってたらちゃいますね(´・ω・`)。
本間昨日腹たってしゃーなかったです・・・。
UVERworldをもっとちゃんと知ってよと思った・・・

ばっきゃろー

もう知らないよ!!(何)
mamiもまだ全てのUVER知った訳じゃないよ!!
けどもっと知ろうよ!!FANなら←
昨日UVERworld関係の所とかいっぱい回ってたら
いらつきが感じられました!!克っちゃんの名前は克哉
克也じゃないって言うてあげたのに
何お前間違ってんとか!!(´・ω・`)。
もう何も言わんし・・・デビュー当時からのFANとか嘘や!!!
もっとちゃんとUVERworldを知ってくださいよ・・・(泣

しかもUVER大好きって言ってても
もういい!!同じFANだから侮辱だめだよね・・・すいません(´・ω・`)
けど顔FANの方TAKUYA∞の声とか好きとか
言ってくれるのわいいんですけど
TAKUYA∞1人じゃね・・・UVERわなりたたないんですよ?


まーまー明るい話をしましょーや!!

明日また学校・・・お金ない
ってお前暗いやんけー!!(´・ω・`)すめません。



見てかってーん彰さんのに似てるかな?
まじ一目散に走って買いましたー!!
SALEしてたから他の靴も買おうと思ったけど
この靴を破れるまで使うよ(・ω・)あざます。

そして塾行ったら

アイスくれたん(^ω^)
ありがとー!!わーっしょいわーっしょい!!
勉強っていいねー(嘘
今も宿題してやんよー
もうね大変なんかねもう

うぎゃ(´・ω・`)

実力が12日にあるらしい・・・
で・・・今も分からん所先生にききまくろうと思うけど・・・
分からん所が分からんわかる?
mamiあほやからさ(^ω^)

ままま・・・その次の日にわー!!初めてのー(わーイ

じゃぁッこめ返しやっと行いまーす
待っててねーうーばいっ
| - | 14:50 | comments(2) |
| - | 14:50 | - |
コメント
確かにTAKUYA、TAKUYAって言ってる人多いよね。
でも、前より他のメンバーも名前上がってきてると思う★
もちろんうちはUVERのまるごと大好きだww∀
でもまだまだ勉強不足です…
すみません(*'A`pq)
自分もっと頑張ります!!! 
もし、知らんこととか、間違ってたらあ色々教えて−(´・ω・`)


あ…・メール送ろうと思ってやってみたんだけど、
どうも届かない…

もし良かったらmamiから送って貰えると嬉しぃよ(>_<)
| ぜろ | 2008/09/01 6:28 PM |
なんかTAKUYA∞さんのこと悪く言ってるように聞こえます...
もちろんUVERは5人で一つだけど、
もっと、言い方を考えた方がいいと思います。
| フーカ | 2008/09/11 7:48 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
UVERworldおとふれ
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS