HUCKLE BERRY

<< ふざけんなー!! | main | 顔FANの詳しい意味が >>


| - | | - |
彰さんHair
彰さんHairにしたー!!
けど金パにわしてないよー!!
友達に彰は後ストパーやな
って言われたけど・・・ストパわできん(笑)
ってストパかけてるんかな?

今度金パにしやすいように
ちゃんと段も綺麗にしてくれた\(^o^)/
初めての美容院でね!!
女の人がシャンプーして
男の人が切ってくれた\(^o^)/

UVERworldの話でめっちゃ盛り上がったー!!
クッキー作ったんのくれた!!
美味しかったし!!
mamiちゃんはクッッキー作る?
とか言われたけど最近わ作らないの・・・(すいません)
あっん??やっぱ作らんとか言うたら
笑われたー!!話しやすい人でよかったー!!

染めるだけとか\(^o^)/
10月10日のLIVE1日染めのスプレーやろう!!!
でつなぎ水色(わーイ)
グラサンは出来るかな?出来たらいーな\(^o^)/

じゃぁ塾入ってきますー
塾ばっかり行って楽しいのか?
本間最近そー思う←
誰か遊んで\(^o^)/なんか嫌だし・・・
病んだらとことん病むなこりゃ
| 生活(^ω^) | 19:17 | comments(2) |
| - | 19:17 | - |
コメント
お久しぶりだ(・ω・◎)
総合テストありまして・・・
難しかった(゚∀゚!!!)
受験生つかれるね・・・

彰さんhairにしましたか★
早くあたしも染めたいです・・・

mamiつなぎ着るの??
超かっこいい!!!!
| さや | 2008/08/30 12:23 PM |
元気かーい?(^o^)/
逆プリンにしたん(゚Д゚)?

羨ましすぎるっ!
でも.学校とか大丈夫なん?

かんなもしたいわあ(´・ω・`)
中学卒業して…高校入学
するまでの間だけやけど
逆プリンにするで★ww
| かんな | 2008/08/31 10:38 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
UVERworldおとふれ
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS