HUCKLE BERRY

<< コツブちゃん | main | ふざけんなー!! >>


| - | | - |
ぎゃいぎゃい
おはよー!!
時間見てー!!
4時代後半\(^o^)/
やばいやばいゴールデンエッグズ(ハート
正式にはTHE World of GOLDEN EGG's
見てたら・・・けたけたけたけたーわっはっはわっはっはー状態・・・ww

やまだひさしのラジアンDX
おもろー(^o^)/
mamiの中では消えないよ?ナベヤツ!!
って山田さんエロイ・・・(´・ω・`)ww
昔のらじあんで真太郎さんとTAKUYA∞さんと出た時は
TAKUYA∞がエロボイス
発揮してたねー\(^o^)/

じゃなくてねー今日はありがたーきお知らせしようかな?
って思います←
JUGEMわアクセス数が消えて行くんだけど
mamiは月1ノートに書いてて(暇なのかな?(-ω-)
でね…
あのBLOG業界に入って約今年の6月で3年

ありがたきお幸せ
最初はYahoo!いちようUVER 画像BLOG?やった!!
次にYaplog!これは本間の日記!!
また移転Yaplog!UVER LOVE BLOG←
これでUVERworld友達が始めて出来たんだよねー\(^o^)/

初めてコメントくれた子はBLOG業界辞めたけど・・・
Yaplog!からの友達はたくさん・・・ありがとう・・・ww
JUGEMからのまだういういしいお友達さんも
みんな本間優しいから好きです(←告白?)ww

で何が言いたいかというとー!!
今までのJUGEMから考えてーHIT数が・・・
3月8日から初めてHIT数が・・・ww

38000ヒーッツ!!ヒーッツ!!ヒーッツ・・・ww

やばい・・・の最上級やないww←
ありがとう(´・人・`)それだけの人が毎日
おもんないBLOG見てくれてんっすよね・・・
ありがとうございますーww
Yaplog!手放したのは本間嫌やったけど・・・
JUGEMでよかった!!HUCKLE BERRY作って!!
何でハックルベリーは英語かってとかっこいく見えたからww

でね・・・友達から嬉しい言葉が!!!
mamiのBLOG2回は見てる!!←(´・ω・`)まっまじでww
本間ありがとー!!mami感激ーww
UVER友からも記事止まってたから
メールしたっとか・・・嬉しいww

これからもmami続けますーww受験?
かんけーねーわww(嘘嘘本間嘘←
りあるたいむ形式にしてまでもHUCKLE守り抜く!!
じゃぁうーばいっばいっ

コメント返しはまた今度にします・・・すいません・・・ますww
もう5時だよ(´・ω・`)
明日テニス部辞めてくる!!
それだけ言い残した!!総体まで後1週間程度なんだけど・・・
辞めるー!!それいいたかった!
じゃぁー2回目うーばいばいっ
| UVERworld | 05:04 | comments(3) |
| - | 05:04 | - |
コメント
おいで(^ω^)(笑)
宿題とかあるのか〜(´Д`)大変だ↓
何そのティチャー(・∀・)(笑)
ノリよすぎwww

オーモロー(b゜∀゜)b
ギャップありすぎでしょ〜?(笑)←

もち行きまっせ(`∀´)
絶対当選してみせまんする!!!!
X'masにUVERに逢えるとかまじこの世で
一番最高のLiveだべ!!!
| みな | 2008/08/27 8:05 PM |
はろー!!
38000HITおめれとー!!
これからもうちはmamiの
ブログの常連さんですからねん♪
| しおり | 2008/08/27 9:06 PM |
38000HITおめでたい
d(・∀・`)★ミ

あ、また亀レスなって
しまったとゆう
(′;ω;`)←
ごめんね...

もちろん彰様側
狙っております!!

そしてつなぎ参戦
\(・∀・)/Yahoo!
| なお | 2008/08/28 4:50 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
UVERworldおとふれ
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS