HUCKLE BERRY

<< 儚くも←永久のカナシ | main | ぎゃいぎゃい >>


| - | | - |
コツブちゃん
今携帯の待ちうけ画面が

コツブちゃんのmamiで\(^o^)/

コツブちゃんって何か知ってる?
克っちゃんお姉さんでわかるかな?
で最近克っちゃんがなーんにもコツブちゃんの事
言わないので気になって仕方が無いmamiになり←
なぜかお手紙書いた(;^ω^)

お父さんが「mami切手いる?」とか言うから・・・

克っちゃんmamiの意味不明な手紙送ってしまった(´;ω・`)
とっても今になって後悔(^ω^;)



彰さん=リラックマ
克哉さん=ディズニー

何でか彰さんリラックマ\^o^/
しゃーないしゃーない・・・ww

国語のワークも今終わってーん!!
で夏休みの宿題は残り・・・生活記録・・・理科以上(^ω^)

友達すべのの人々が宿題おわってるーんww
とか言うから維持でやったし←
はい今4時40分・・・眠たい通りこして日の出みたいww



友達からもらったミッサンガー見て元気100倍アンパンマン
してましたーww
そろそろ色付けめんどいww

最近パパとムスメの7日間にはまってるmamiです(^ω^)
最近とってもMっけましてきたmamiです(^ω^)
肌あれあれしてきましたmamiです(^ω^)
UVERworldの曲をシャッフルして聴いて前奏で
「〜〜!!」って答えれるクイズ開いてます(^ω^)
最近ごく普通にUVERしか見れないww←とか言ってます

あーしんどww

男の前で女演じてる子とか尊敬ww
mamiはいつでもどべっとしてるから友達に
めっちゃ驚かれますww
以上壊れた日記でした←

ちゃんちゃんっ(正直本間眠い・・・ww)

| UVERworld | 04:45 | comments(2) |
| - | 04:45 | - |
コメント
mami〜!きた!
こめへん遅れてごめんねっ

ミサンガ最近付けてないな・・
付けようかな・・(^ω^)!
ってか机?かわいいな!

私も最近真太郎にファンレター書いたよ!
また送る予定!
彰リラックマとかかわゆす!!!

またいっぱいからもうね★
| 咲世 | 2008/08/25 10:08 PM |
やぽやぽ!
Blogではお久しぶり!←
更新頑張ってるね☆
私もmami見習わないと…汗
全然更新できてないんよね…
頑張る!!

UVERの新しいPV見たよ☆
アレ、昔の彼女か?!
とか思っちゃうよ…
せつなー…
またUVERについて語ろうぜ☆
| いく | 2008/08/26 11:15 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
UVERworldおとふれ
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS