HUCKLE BERRY

<< やっほー\(^o^)/ | main | コツブちゃん >>


| - | | - |
儚くも←永久のカナシ
変わりましたね\(^o^)/

儚くも
永久のカナシ

名前改名しましたねー\(^o^)/
なんだろうな?
TAKUYA∞さん何を思いついたんやろ?
めっちゃ変えた意味が昼から気になってた(暇人?笑)



彰さんにまた手紙書いてしまった…\(^o^)/
今日は宿題つぶし

社会100ページあって
残り50ページ
国語50ページあって
いっこもしてない(´・ω・`)・・・ww
数学100ページ?かそこら
残り後わからんけどかなりやった!!
英語本誌100ページノートに50ページ
本誌全て終わってww、ノートちょっと←

だいぶ頑張ってんwwちょッ、本間\(^o^)/

でなー昨日キモイ?キモくないけどー!!!
男子とひっさびさにメールしましてー
好きな歌手の話・・・ww
で男子が「お前UVERworld好きやろ?」
ってmamiの好きな歌手知ってやったよ・・・ww
でそっから!!
UVERworldってTAKUYA∞君しか格好いい人おらへんやんー!!
TAKUYA∞君しか好きちゃうしー」
がーンがーン←(´・ω・`)ショッキーング←
いやいやいやいやーUVERworldの楽器隊なめんなよ?(笑
そりゃTAKUYA∞さんの格好良さはやないww
ちゃうやばいww歌詞の良さはTAKUYA∞さんの自慢やし←??

まーまー・・・そんなムかッと来た話でしたー・・・

思ったけどあの恋いしくてのPV
今日見てたけどやっぱり楽器隊の出演少なくない?
後ーあれ信号機の合成?ですよね?

まーそんなささいなお話?いや重大なお話でしたー
ではッ明日塾なぜか3時前入りなんでー
(授業ないのに←)
お風呂入ってねまーす(´・ω・`)

うーばいっうーばいっばいっ

| 生活(^ω^) | 22:24 | comments(5) |
| - | 22:24 | - |
コメント
宿題あたしもだ←
だよね。みーんな
TAKUYA∞さんばかり…
他メンもかっこいいゾ!?!?
PV楽器隊映してぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

ぶへーん
mamiありがとう(´;ω;`)
感想楽しみにしてる★
バイト頑張ってるよ!!多分←

あ、そか…
12月のが2回目か。
そだよね(`ε´)
本当のLIVEは12月っ
来て来てぇ〜♪
| うーたん | 2008/08/22 10:42 PM |
来たよー★
あっ!大阪住みの さややで☆

うちもまだどっさり宿題残ってるわー((泣
税の作文とか宿題に出されてさー。

最近UVERメンにレター書いてないわ!!
そろそろうちも書こー♪

てかUVERメンは全員かっこいいよ!!
TAKUYA∞さんだけとかわかってないね〜(>_<)
| さや | 2008/08/23 4:33 PM |
ちょっと遅れてごめんッ↓(ρω;`)

城ホの企画のちょっと待ってね><
なか02文章がまとまらんくって…←笑
mamiが考えてる布の方は、
色紙の方と別の文章のがいいかなあ?(・∀・?)

その人ひどいなあ↓!(ρ△`。)
なんもわかってないわ〜;;
みんなむっちゃかっこええのに!!(´・3・)
| とも | 2008/08/23 8:52 PM |
遅なってごめんな(´;ω;`)

顔見知り 激しいんかあ(.―`)
かんなにどんどん頼ってや★
みんな.おもろい人ばっかやし
大丈夫やと思うで(^ω^)
一応.UVER集会は2回目から
ずっといってるねん◎!

ジェットコースターかんなも大好きやで!
異常な程に乗るしっ(^ω^∩
いっぱい乗ろなあ☆

PEACEも絶対行こっ!!w
金無いしいった事も無いわ(;_;)
行くまでに金貯めとかなな`ω
| かんな | 2008/08/23 10:26 PM |
ずっとずっとずっとブログ更新してなかった!!
これからもUVERはもちろん、あたし一応受験生だからそっちのほうも報告できるようなブログ目指していきます!!
また絡んで♪

楽器隊なめないでほしいね〜!!
やばいよ!!かっこいいんだよ!!
彰さんに何書いたの〜??
あたしも書いてみたいんだけど・・・何話していいか…
彰さん読んで引かないか…何書いていいか…
わかんない〜<(`^´)>
そゆうことメールしよ!!

てか高校女子クラスになってもう2年…
男子とメールしなくなりやした…苦笑…。(笑)
| 早希 | 2008/08/24 12:41 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
UVERworldおとふれ
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS