HUCKLE BERRY

<< やまだひ・・・ちゃうよ? | main | 悩んでるねん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
やまだひさしのラジオンリミデット!!!
昨日の恋いしくてをお聞きになられましたか?

前のI need youはmamiの聞き間違いでした!!
I miss youでしたー!!

とてもいい曲でしたね(^ω^)
聞けなかった人に歌詞をお届けしたいと思います
録音して聞いた感じで
やりたいと思います(たぶん?←)\(^o^)/

―1番―
君に最後打ち明けた
夢の話の事はうまくいってるよ
君といるはずの時間は
仕事に打ち込んだり
仲間と過ごしたり
でもなぜだろうたくさんの人に
囲まれてる時ほど
この世界中で1人きりの気がして…(てーで上がるよ)

君の姿探してしまうんだ
恋いしくて君の名を呼んだ呼んだ
心のままに愛せばよかった
さよならの訳を何度も繰り返す
終わり告げたのに消せない

―2番―
雨はいつもやむときを
おしえてわくれずに
ただただ降り続く
いつもと同じ時間通りの
最終電話の中寄り添う恋人達
ふいに気持ちがあの日と重なる
思いは褪せずに
時間は経つのに

雲の晴れない空の涙がまだ止まらないんだ
恋いしくて君の名を呼んだ呼んだ
心のままに愛せばよかった
臆病になってたんだ
例えば君がそこに咲く花ならば

水を注ぎすぎ枯らす
守りすぎて日差し閉ざす
分からなくなる事君の事I miss youy
甘すぎる蜜はその甘さゆえに嫌われ
絶妙なバランスがほら
崩れ始めたとき
怖くなって
何が大切かをわかったふりして
話してしまった

別れは出会いの始まりだ
って言い聞かせて
今日も僕は歩いていくけど
恋いしくて君の名を呼んだ呼んだ
心が理解してくれないんだ
さよならの訳を何度も繰り返す
終わり告げたのに
今はもう逢えないとわかってるのに
僕はまだ理由を探してる
さよならの訳を何度も繰り返す
心にが...
(ためてためて…)
つけなくて...

どうですか?
終わりました(´;ω;`)書きながらなきそう…
家族いるんでそれはしませんが…
(´・ω・`)ショボーン
やっぱ無理かもしれない…
UVERが恋いしい

あっ作曲:)克哉TAKUYA∞
  作詞:)TAKUYA∞

すごいいい曲ですよね…
またTAKUYA∞さんの歌いとピアノ…急に激しくなる演奏
駄目だ…泣く…唇噛み過ぎて痛い

ではさよならの訳言います(何
心に嘘がつけないからBY恋いしくて←

mamiの泣いた場所は君の事 I miss you...
いや泣かないって決めたのに…もう駄目だった…
ばーって涙が…(´・ω・`)
mamiも心に嘘付けませんでした…。
ぎゃぼーUVERworld大好きだよー
みんなも好きやんなー?
| UVERworld | 20:27 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 20:27 | - |
コメント
恋いしくて
聴いたよー!!!
…切ない(´;ω;`)

あたしも部屋暑いよ←
明日もバイトだから
涼しんでくる★ぇ

ううん。大丈夫だよ!
ケーブルつないでるんだ。
いいな いいな(´ω`)
とても観たかった…
mamiありがとうね!!
気持ちだけで嬉しい♪
優しいぬー(pдq`。)
| うーたん | 2008/08/19 8:49 PM |
ipodたっちしちゃった奴
ipod買っちゃった奴
それはあたしのこと〜(笑)←
いえ02!待たせてゴメンねー(汗)

まじあたしの愛はTAKUYA∞へ注がれてるから(*´∀`*)

彰をディズニーでかあー うーん、なんだろう(・∀・)
癒し系が合うんだな♪
あたしはなんかミッキーが似合う感じがする、、(笑)
| みな | 2008/08/19 9:31 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
UVERworldおとふれ
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS