HUCKLE BERRY

<< 草津!くーさーつ!! | main | やまだひさしのラジオンリミデット!!! >>


| - | | - |
やまだひ・・・ちゃうよ?
どーも\(^o^)/

こんばんわ

寝てる方おやすみなさい

今起きた方おはようございます

なんか流行ってるみたいよ?コレ\(^o^)/
mamiは流行なんか気にせず自分の道Roots
進んでます・・・

きまったー!!mamiメダル!!

はいすいません(´・ω・`)ショボーン

今日甲子園大阪桐蔭17−0で勝ちました!!
嬉しい感動・・・けど菊川なぜ・・・0なんだー!!
智弁和歌山やぶった時みたいな接戦はどこへー(´・ω・`)

伊調姉妹すき(^ω^)何

頑張れにっぽーんすごいぞにっぽーん

TAKUYA∞が好きだよねこの曲!!やっぱりTAKUYAさんだよね(何

で今日はやまださんのラジオで

恋いしくて聞けるよー!!\(^o^)/万歳!!
38都道府県だから聞けない人・・・

mami頑張ってレポート書くんで見たってください!!

追記はみんなに見て欲しいです(^ω^)

UVERworld 大阪城ホール企画
今年、UVERworldが念願の武道館公演および
大阪城ホール公演を敢行するにあたって寄せ書きを贈りたいと考えています。
残念ながら参戦出来ない方、武道館に参戦する方、
大阪城ホールに参戦する方どなたでも
メッセージを伝えたい方は下記のアドレスまで

・氏名
・(出来れば)お住まいの都道府県
・メッセージ

を書いて送って下さい。
基本的には皆さんからお預かりしたメッセージを
私たちの方で色紙に転記させて頂き、12月13日に渡したいと思います。
当日LIVEに参戦される方で、自らの手でメッセージを書きたい方が
いらっしゃいましたらその旨もご連絡下さい。
またこちらからメールさせて頂きます。
その他ご意見、ご質問のある場合も下記までメールどうぞ。
なお、メッセージ募集は11月末日までの予定です。

UVERworld.jo-hall.kikaku@xxne.jp

この記事のURLを貼るか、文章をコピペして広めて頂けると嬉しいです。
ご希望の方にはこの本文をメールでお送りします。

mami
岡藤 白
きむ

1人でも参加してくれると嬉しいです(^ω^)
mamiが言い出した事でして…本間皆さん迷惑掛けます…。
BLOGには追記でいいので書いてくれると嬉しいです!!

よろしくお願いします\(^o^)/

| 生活(^ω^) | 22:22 | comments(4) |
| - | 22:22 | - |
コメント
あー参加したい!!
あのアドレスに送ればいいのかな?
| Miyuki | 2008/08/19 12:29 PM |
ふうチャンかわいいやろお(^ω^)
うばったらアカンよ!笑
~~~~
恋いしくて初オンエアされたね!!◆
聴きましたぜmamiさん!!(b∀゜)←

城ホ企画参加させてくださいッ★(pqω^)
文章考えて考えてまとめて
またメール送るねー^^
| とも | 2008/08/19 4:11 PM |
やっとさっきメール送りました!!
遅くなってごめんねっっ!!
つーことで、これから
メールでも、ブログでも
よろしくなりい♪
| しおり | 2008/08/19 5:26 PM |
何で消すのさー(笑)
まじでー(つД`)
そんな事言ってくれるのmamiだけだよう(涙)
mamiの為に今日書くわ(=´ω`=)

最近とくにネタもないし書くのめんどくさいなーとか
自分で勝手に放置してたんで(すいませんこんな奴)

まじ誰かに掃除してもらわないと〜(笑)
いつも汚くてそこまで綺麗に掃除できるだけで
すごいよ〜(笑)
あたしなんて誰にも見せたくないくらいだから
いや、寧ろ見せられない(笑)
掃除やっても2日で元に戻るけどねー←
| みな | 2008/08/19 8:09 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
UVERworldおとふれ
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS