HUCKLE BERRY

<< ぬるぽ・・・。 | main | やまだひ・・・ちゃうよ? >>


| - | | - |
草津!くーさーつ!!
草津に行ってきました\(^o^)/嘘
じゃなくて・・・。



保津\(^o^)/釣りって思ってたのに
川下りでした・・・。
しょーもないけどひげ生えた格好いい人居てた!!
もうそれだけで満足かな?(´?ω?`)

で帰りに京都電車にて!!
つぎこそ本間に!!



草津テンションMAX!!
なぜか母親が滋賀県ないかな〜?
ってmamiが言うただけで「草津探してんの?」って!!
びっくらこいたよ\(^o^)/
以外にうちのおかんUVER知ってるのね!!

UVERの発音が「うばっ」やけど\(^o^)/爆笑



最後に机!!かーたーずいたー(^ω^)すっきーリ
TAKUYA∞ばっかやけど・・・(-ω-)ええやろ?(何

やっぱmamiといえば?だーれだ?
UVERworldで!!でだよ?
お答えしてくれたら嬉しいざんす←

じゃぁーうーーーばっい!!(ちょっとためてみた(^ω^)
| 生活(^ω^) | 21:57 | comments(9) |
| - | 21:57 | - |
コメント
草津…近くていいな(´・ω・`)
え?mamiといえば
「彰くん」じゃなくて??

涼しいっすよー(゚∀゚)
暑かったらアイス
溶けちまうしねwww

カセットテープは古くないぜ★←
あたしも持ってるし♪
でも、M-ON!は
映像だべさ((((;゚;Д;゚;))))
もしかして、
音声だけでもと…?
mami様 優しいvV
| うーたん | 2008/08/17 11:47 PM |
あたしでも、公立高校行けたんだから、
mamiもきっと大丈夫さあ〜★
あたし、受験1週間前寝込んでて
死んでたから…笑←
mamiも頑張れよおーっ(・∀・)/

今年はめっちゃ頑張った★
毎年2最終日大変な事になってた
から、今年は高校生と言うことで
気合いを入れて頑張ったんだよ!!

いいよ2★
あたしは、いっつでも暇だから、
いつでもメールしてきてー(∀)/
| サキ(・ω・) | 2008/08/18 12:41 PM |
絡み待ってる☆

一応FCに入ってる友達
居るけど…(´・ω・`)
まだ何も決めてへんねん.

ハックル…危ういん?(゚ω゚=)
せっかくのハックルやのになあ↓
来れる事を願ってるわ!(^o^)/

ひらパー行くでっ(^ω^∩
かなり金欠状態ですが´Д
昨日.Chiakiさんとメール
してて決定しやしたww
もしかしてっ!mamiも?(゚Д゚)?
| かんな | 2008/08/18 4:16 PM |
忘れった!(-д-;)

草津かあ☆その写メん中に
かんなの家の近くの駅
写ってるー\(^O^)/


机の上にある.ムックの
ガチャピン持ってる〜♪
ガチャピン=克ちやんやしなw←

mamiは…彰くんやんなっ?
| かんな | 2008/08/18 4:25 PM |
コメ返やけど、ぬるぽ・・・。の記事のコメ
うちのコメちゃうでー(v・)/

もうひとりのさやちゃんかな??

うちのコメはcore abilityの記事にありまーす♪

大阪出身のさや☆
| さや | 2008/08/18 4:29 PM |
返カキ遅れたー(汗)

mami超お久ー♪(=´ω`)
元気だったかい?

受験もう頑張ってんのかー
大変だね(汗)

てかmamiちゃん清潔!!(笑)
机綺麗すぎよー(Д)
あたしの机もどうにかしてよ/(^O^)\←
スペースが10分の0.5しかありません(´^ω^)←
| みな | 2008/08/18 5:54 PM |
返事遅れちゃってごめんね。。

もちろんmamiのこと覚えてるよっ^^

受験勉強って・・・mamiって高3なの??

今日、TAKUYA∞さんと同じとこに
ピアス開けてきたよー!!

ライブTシャツは、
ライブ行ったときに買えばいいさbb
今回のTシャツめっちゃカッコいいから
絶対にGETした方がいいb

あとっ草津ってUVERが育ったとこ??

| 蒼輝 | 2008/08/18 5:58 PM |
FCツアーいくんやあ!
うらやましい!★(^ω^)
いや02!!ウチも
あきらめついとるし大丈夫やよ!!◆

ハニーズ行くよー♪(∀b)
そう02!!ブランドもん持つより
安カワのが絶対いいよねー!!

てか、勉強机もすごいなあ!
勉強中にTAKUYA∞が見つめてくるッッ…◇笑

| とも | 2008/08/18 6:59 PM |
久しぶりぃ〜!!!!!

そうだったんだぁ!!
ぜんぜん大丈夫よ★
メール送るね♪♪
一応もう1回これにアドレス載ってます^^
てかドコモ?!
うちもドコモだから仲間だ〜(^ω^)

受験勉強かぁ…!!!
大変やねぇ><
頑張れっ!!もう少しの辛抱だ!!!
ってうちも来年大学受験の勉強…
やだよー(泣)←

FCはラスト日の赤坂BLITS当たったよ★
mamiは〜??

城ホ行くよ!!!!!
絶対に会おうねっ(≧∀≦)
| りこ | 2008/08/18 8:57 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
UVERworldおとふれ
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS