HUCKLE BERRY

<< 逗子マツリーナ | main | ぬるぽ・・・。 >>


| - | | - |
core ability
ずーっと朝から聞いてます(^ω^ )

core ability

おもろい何回聞いてもおもろい!!
信人とか最強ですよね\(^o^)/
TAKUYA∞の甘い声声声\(^o^)/
克っちゃんの優しさ♪\(^o^)/
彰のめちゃ可愛さー\(^o^)/
真太郎にmami手紙毎回送る!!\(^o^)/

でお前勉強してんか?
って思った方してますよ!!
英語・・・聞いて下さい教科書みたいなんとノートとがあって
んで教科書本体に6〜105ページ書け!!
とか言うんですよ?
むーりー・・・頑張ってジャーン



なんとか6〜64ページまでやったー!!
疲れましたつД゜`;)

でね・・・勉強中にUVERworldのメンバー出てきました(^ω^ )





TAKUYA!!
なんかの運命ちゃうかこりゃ(^ω^ )

じゃぁ引き続き core ability 聞きながら

真太郎に手紙書きながら勉強しまーす!!

うーばい!!




| UVERworld | 17:03 | comments(3) |
| - | 17:03 | - |
コメント
魂だけでも
ぶっ飛んで来て★ぇ
受験生は大変だよね…

もう思いっきり
楽しんできてね!!!
了解っ!れぽ頑張る(`´)

勉強してて
UVERメンの名前
見つけたときは
最高だよね(´ω`)♪
| うーたん | 2008/08/15 10:09 PM |
来てくれてありがとーう☆★
また遊びに来てやー!
あとリンクいい??
| さや | 2008/08/16 1:41 PM |
それは運命だよ☆ホッホー
ウチ教科書にまったく出てこないよ!
いいなぁ
でも授業興奮して受けられなくなるわッ

ウチも勉強しなきゃパソコンばっかりしてるわーorz

大阪ってUVERかなりきてるしない?
大阪城とか!
いいなぁ( ̄Д ̄〃)ノ
| Miyuki | 2008/08/16 1:44 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
UVERworldおとふれ
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS