HUCKLE BERRY

<< 君の事I need you.. | main | core ability >>


| - | | - |
逗子マツリーナ
うぎゃ\(^o^)/

うーたんの所とかBBSとか
レポ見てたら・・・みんな楽しかったって!!

よかったー!!嬉しいし!!なんか
「儚クモ永久のカナシ」歌ったらしく!!
もーうぎゃ\(^o^)/

mamiしようこ(中川 翔子)も好きだから
行きたかった・・・
RSPYUIちゃんめっちゃ好きだから
見たかった・・・

けど1番はUVERworldやけど\(^o^)/



みて!!すっごーいコラボ!!めちゃ似合い!!
なんとなくmamiはモバゲーやってまして(^ω^ )
でYUIちゃんもやってて日記見たら
TAKUYA∞YUIちゃんコラボ!!

けどねー「TAKUYA∞といーなー(-Д-)」「ずるっ(`Д´)」
「パンチラで誘惑か!?」「そう思えばUVERと共演多いよねー」
とかね中傷的なコメントもたくさん・・・!!
共演したからってやましい事なんて無いわよあなた!!

じゃぁ宿題をのんびーりとやります(-Д-)zzz

mamiを呼んでくれたらいつでも飛んでくよ!!
| UVERworld | 13:34 | comments(5) |
| - | 13:34 | - |
コメント
うーわーすげけコラボレーソンだぁぁぁ
いいなぁ
この写メ合成して自分にしちゃおっかな(ォィ。

参戦予定は残念ながら・・・
違うバンドさんとかならいくつかあるんだけど
長野なんでこないんですわぁorz

武道館行きたいなぁ

mamiはライブいくの?
っていったことあるよな〜

地元とかUVERくるの?
| Miyuki | 2008/08/15 2:19 PM |
そおーなんだっ!!
9月かあ〜。
こっちは夏休み明けたら
もう、校内推薦とかの
話ばっかりになってた!
私立入試とか…
入試一色だったな…

高校も課題はあるよ★
でも、ほとんど終わった∀
あと作文だけだしっ∞

宿題頑張れ〜♪
メールはホント暇な時で
全然いいからっ(゚∀゚)∞

| さき | 2008/08/15 2:50 PM |
へぼレポ読んでくれて
ありがとう(^0^)/
儚クモかっこよかった!!!
うをっ モバゲー見なきゃ←

そうなんだよ!!!
そのプールにFANが入って…!!
あたしは入ってないけど
プール入ればよかっt(ry

FC当選おめでとう★
番号なんて関係ないじゃんっ!!
気にせず、あたしの分まで
盛り上がってきてよ(´;ω;`)??
mamiの感想楽しみにしてるねvV
| うーたん | 2008/08/15 4:28 PM |
公式HPの2曲目聴けたよ〜^^
どっちにも合いそうやもんね!!
ほんまボロ泣きしちゃうわ(PI`。)笑

mamiがスキって言ってるとこ
ほんまイイ歌詞すぎるよね〜◆◇

わー!コラボッ(^ω^)
確かにうらやましい!笑
でも、そんな中傷やめてほしいね;
芸能人さんって大変だ(・ω・`)←
| とも | 2008/08/15 4:29 PM |
YUIちゃうしそれw
| / | 2012/08/10 3:53 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
UVERworldおとふれ
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS