HUCKLE BERRY

<< 0813 | main | 逗子マツリーナ >>


| - | | - |
君の事I need you..
離れません...
というか真ん中よりにするのが
だるくてしかたないので
やはり左寄せ寄せにしました(^ω^ )

みんなの所に飛んだらすぐ来てくれて

激動でした…(つω゜`)。

えーっと今日は兎に角暇でした…。
あっこのBLOG適当にほいほい更新する
りあるたいむ在りBLOGにしよーと思って!!


見て!!もう1度見たいPVランキング?かなんかで

UVERworld 動 なんと3位!!

びっくらこいたよ!!mamiとか友達で
投票なんかしよー!!(^ω^ )ってなってやったから
余計!!うっほーい!!


これもー!!mamiが全て釣った\(^o^)/
何匹おるかわわかんないけどー・・・

じゃぁ今からお風呂入ってきまーす!!
うーばい(´^ω^`)
| UVERworld | 22:07 | comments(5) |
| - | 22:07 | - |
コメント
mamiテニス部なんだあーっ!!
あたしも、中学はテニス部だった!
ある意味、後輩だね★笑

Just break the limit!は
めちゃめちゃ元気もらえる
歌だよねえーっ!
なんか、「がんばれ」って
言われてるみたいだし★

そそっ!SHIBUYA-AXのDVDを☆

あれ、あたしテクったから、
400回近くが最高←
激しくやりまくるからね!
激動しまくりー☆

まぢ?!?!
それ聞いたら余計やる気が…
あたし、ダイエットしようと
思ってたんだけど…
続かなくてねえー。
けど、UVERがしてるって
考えたら頑張れるかも(・ω・)
| サキ(・ω・) | 2008/08/14 10:39 PM |
後輩っ∩^ω^∩
あたしも、1年の時はほとんど
サボってたよ…←
ボール拾いばっかりだったからね。
やってらんなーい()
でも、2年からは結構頑張って
行ったよーっ☆
膝が悪かったから、見学も
あったけど、無理しても頑張りたい
って思った時もあったし。
懐かしいなあ〜。
楽しくないって思っても、
行ってたら、最後はいい思い出が
できるよっ!!

あれも、頑張ったら意外と
面白くてずっとしちゃうからね☆

ワリオ?!
ゲームボーイアドバンスで
ずいぶん前にやってたな。。。笑
| サキ(・ω・) | 2008/08/14 11:37 PM |
ハックル当たったんや(゚Д゚)?

かんなは.22日の方は175番…´ω
結構近い…なあ☆
まあ.箱が小さいしなっ(・ω・)

会えるかなあ?
| かんな | 2008/08/15 10:43 AM |
つめはげたとかー
痛いよー

つか、金魚多くね!?
うちそーゆうのむりっ
| Miyuki | 2008/08/15 11:53 AM |
あたしも携帯から失礼★
そおーだよっ(ω)/
mamiも頑張ってみたら
案外楽しくなるかもよ?
てか、3年だよね??
まだ部活引退してないの?
あたしたち夏休みの始めに
引退だったけど★
引退する時は感動だよ。

あたしも昨日は弟に
ずっと取られてたから、
今日こそはやるよっ☆
新記録がだせるように(∀)

うんっ★
mamiもいつでもメール
してえーっ(゜゜)☆
暇暇〜してるからね∴・★
| サキ(゚∀゚)∞ | 2008/08/15 1:16 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
UVERworldおとふれ
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS