HUCKLE BERRY

<< IMAGE CHANGE | main | 君の事I need you.. >>


| - | | - |
0813
                 彰風のTittle(´^ω^`)
           
           UVERworldHP2曲…あんの知ってました?
                   1つわ「恋いしくて

              恋いしくて 君の名をよんだ〜よんだ〜
                  心のままに愛せばよかった〜
           と言う感動の歌詞の恋いしくて…
         絶対全部聞いたら泣いちゃいますね\(^o^)/

                 でもう1つですが…
           志-kokorozasi-かな?とふと思いましたが
             やっぱり恋いしくてのような…?
         mamiめっちゃこの曲すきだー!!志でも恋いしくてでも!!

             僕を(めっちゃ省略)君の事I need you...
      甘すぎる蜜わその甘さゆえに嫌われ
                (だいぶ省略)何が大切かをわかったふりをして
     
               君の事I need you...?
            かなりいい曲じゃないですか!?思いませんか!?
                聞いてない人早く聞いて下さい!! 
            

               
                   上井さん
            
            
            夢出てきた\(^o^)/爆笑もんやァ!!
         かなり朝起きて笑たから…兄にクレイジー言われた。
           最近UVERworld聞かない毎日わないですね!!
        1日1言UVER..TAKUYA...っちゃん.コバヤン
                どれか言うてますよ(´^ω^`)

            今日はUVER友からかなりのメールが!!
ありがとうございます(^ω^ )
| UVERworld | 00:26 | comments(5) |
| - | 00:26 | - |
コメント
お久しぶり〜(3`)ノ
あいたかったよぉ(殴

そうそう今年受験生なんだ(^^;)

なのに夏休み普通に過ごしてますorz

恋しくて以外聞いてない!!
ちょっくらHPいってくる〜。+
| Miyuki | 2008/08/14 11:15 AM |
まぁーみぃー(゚Д゚)
忘れてるわけないやん!
会いたかった(ノ_・。)←
どんどん飛んで来いっ☆ww

また絡もう∩・ω・∩

mami.ハックル行くん?!
| かんな | 2008/08/14 4:07 PM |
覚えとるよー!!

受験勉強大変やねえ><
ゆっくり休んで★(´ω`)

うん!いっぱい語ろーッ◆◇

公式HPのやつ2曲あったん知らんだー!!
あれは、恋いしくてなんかな??
どっちかわからんけどむっちゃイイよね♪
| とも | 2008/08/14 8:03 PM |
2曲あるん知らんかた(゜Д゜)
早くHP行かないとっ!!

mami忘れるワケないやあ―ん★
受験生は忙しいしな(^ω^)
あたしもメ―ル大分ぶちるし(笑)

なんば楽しみやなあ!
| だありん | 2008/08/14 8:10 PM |
あぁ〜!!
音楽戦士見たんだあ〜★
あたしは、保存2してるから、
最近は見てないな…
最近見たのは、DVD見たあーっ!
連続2・3回(^ω^)

wiiFITはお父さんが
買ってくれたあーっ!
今日の夜頑張ろうと思うてる。
けど、今は弟がやってる!
あたし、いっつも1人でやってるよ←

あたしねえー、フープダンス
得意中の得意だから、全然平気だよ。
あたし、フープダンスで激動してる←
あと、ヨガも最近楽しい★
| サキ(・ω・) | 2008/08/14 9:49 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
UVERworldおとふれ
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS