HUCKLE BERRY



| - | | - |
お知らせ
 勉強とか携帯ばっかりで
全然更新できてません・・・
すいません・・・
mamiは生きています!

なんばHatch行きます!

滋賀県いけるかわかんないけど・・・
だから・・・ですねー
絡んでくれる人わ
メールかなんかください!!
ゆいかと行くねんなー(´∀`)
楽しみww

じゃぁ会える日まで
| UVERworld | 16:50 | comments(4) |
HIRAKATA PARK
Chiakiさん姉妹主催の
枚方PARK in 大阪(・∀・)
行って来ましたww

服mamiえぐかったからなww
まっ気にしないで下さい(・∀・)

いきなりmami遅刻ですww
10時に集合なのに10時15分に着いた・・・
本間すいません(´・ω・`)
ひらぱーの逆方面行ってしまいww
でおじさんがひらぱーは逆やでwwって
優しい皆さんで・・・ww
石田様がmamiにフリーパス付けてくれたんだよww
泣くかと思ったよ(´・ω・`)

えーっとChiakiさん以外のお方は
全然初会いでww
あっかんなーwwって思った!!
やたら可愛いからな皆さんww
mamiにきびーやからww

であやかさんと石田さんに挨拶受けたから
「m・・・ma・・・miですww」
で乗り物へ(ぇ
いきなり濡れー(・∀・)
石田さんの「おにいさーんおーにーさんMsamiー!!」
ってのにわ爆笑したしたww

しかも、ジェットコースターの石田さんの
「シャカビーチ」「神集め」「激動」
激動はmami1番前だから聞こえにくかったけどww
おもろかったーww
最高だよ?げらげら笑ってww
ジャットコースターで笑うてww

でまいさんが途中でばいばい(´・ω・`)ノシ
って「LIVEで会ったら声掛けてねーww」
絶対掛けるww
「全然喋らなかったmamiですww」
とかって(^ω^)ww
でまーぶらぶら乗り物制覇しちゃったしねー
暑さに負けず楽しんだーww
ぷりくらでわmamiがかなりぶさかったww
みんな可愛いから(^ω^)

あー熱いとかいいながら
えりなちゃんが「携帯がー携帯がない!!(´・ω・`)!!」
ぴーんちピーンチピーーーーーンチ!!

で結局見つかってよかったーww
えりなちゃんばり可愛いww
びっくりしたしww
PEACEの服似合いすぎやしww
ばりあせったww

Chiakiさん姉妹わ似てるww
めちゃ美人さんですよーww
やばいくらい(・∀・)

石田さん=信人さんみたいなおもしろい方ですww

あやかさん=いやもう見た時わ
おねえさんっぽいなーww
って可愛いwwみたいなww

かんな=まじもうそんまんまかんなww
目おっきすぎで焦ったww写真より
会ったほうがやっぱめちゃ可愛いと思ったww
写真見てたから可愛いのわ知ってたけどww

まいさん=わー(・∀・)!!綺麗!!えっww
ちょwwまじUVER好きさんですか?みたいなww
静かーな人やなwwみたいなこと感じましたww
けど喋ると楽しい人だなー的なww

でまーそんな感じで

あっ
mami=ぶさくて・・・なんかりぼんついてて(´・ω・`)
たんそくでwwにきーびーでww
静かでーww

まそんな9人でUVERworld大好き集団で
行ってましたーww
爆笑もんでねあっちゅーまでしたねww

mamiのお別れの時間が
Chiakiさんに「もう帰らなくちゃいけないんです(´・ω・`)
「あっそうなんかー・・・」
皆さんが集まってくださってww

mamiが「LIVEで会ったら声掛けてくださいねー(´・ω・`)」
じゃぁばいばいですww
的な感じでお別れが皆さんが「ばいばーいww」
また会おうねwwとか
でmami立ち去って・・・ばいばーいw
ってまだ言ってくださるからwww

「ばいばーいww」

してまたChiakiさんが手をフリフリしてくださいましてww
えりなちゃんの声かな?
「きーつけてかえりーや!!」
って言うてまじ感動でしたww
mamiがだいたいまで歩くまで皆さんがね
後ろに居てくれたんだよ?
感激だったーww

てな感じで6時に家に着き必死で塾に行きましたww

まじいい思いでーww
本間最高な思い出ありがとうございましたww

また行きたいーww
次わつなぎ来てでもww
LIVEとかでも会えたらいいですねーww
じょじょに喋ると思うんでww
よろしくお願いいたしマンモスww





| UVERworld | 14:32 | comments(1) |
ぎゃいぎゃい
おはよー!!
時間見てー!!
4時代後半\(^o^)/
やばいやばいゴールデンエッグズ(ハート
正式にはTHE World of GOLDEN EGG's
見てたら・・・けたけたけたけたーわっはっはわっはっはー状態・・・ww

やまだひさしのラジアンDX
おもろー(^o^)/
mamiの中では消えないよ?ナベヤツ!!
って山田さんエロイ・・・(´・ω・`)ww
昔のらじあんで真太郎さんとTAKUYA∞さんと出た時は
TAKUYA∞がエロボイス
発揮してたねー\(^o^)/

じゃなくてねー今日はありがたーきお知らせしようかな?
って思います←
JUGEMわアクセス数が消えて行くんだけど
mamiは月1ノートに書いてて(暇なのかな?(-ω-)
でね…
あのBLOG業界に入って約今年の6月で3年

ありがたきお幸せ
最初はYahoo!いちようUVER 画像BLOG?やった!!
次にYaplog!これは本間の日記!!
また移転Yaplog!UVER LOVE BLOG←
これでUVERworld友達が始めて出来たんだよねー\(^o^)/

初めてコメントくれた子はBLOG業界辞めたけど・・・
Yaplog!からの友達はたくさん・・・ありがとう・・・ww
JUGEMからのまだういういしいお友達さんも
みんな本間優しいから好きです(←告白?)ww

で何が言いたいかというとー!!
今までのJUGEMから考えてーHIT数が・・・
3月8日から初めてHIT数が・・・ww

38000ヒーッツ!!ヒーッツ!!ヒーッツ・・・ww

やばい・・・の最上級やないww←
ありがとう(´・人・`)それだけの人が毎日
おもんないBLOG見てくれてんっすよね・・・
ありがとうございますーww
Yaplog!手放したのは本間嫌やったけど・・・
JUGEMでよかった!!HUCKLE BERRY作って!!
何でハックルベリーは英語かってとかっこいく見えたからww

でね・・・友達から嬉しい言葉が!!!
mamiのBLOG2回は見てる!!←(´・ω・`)まっまじでww
本間ありがとー!!mami感激ーww
UVER友からも記事止まってたから
メールしたっとか・・・嬉しいww

これからもmami続けますーww受験?
かんけーねーわww(嘘嘘本間嘘←
りあるたいむ形式にしてまでもHUCKLE守り抜く!!
じゃぁうーばいっばいっ

コメント返しはまた今度にします・・・すいません・・・ますww
続きを読む >>
| UVERworld | 05:04 | comments(3) |
コツブちゃん
今携帯の待ちうけ画面が

コツブちゃんのmamiで\(^o^)/

コツブちゃんって何か知ってる?
克っちゃんお姉さんでわかるかな?
で最近克っちゃんがなーんにもコツブちゃんの事
言わないので気になって仕方が無いmamiになり←
なぜかお手紙書いた(;^ω^)

お父さんが「mami切手いる?」とか言うから・・・

克っちゃんmamiの意味不明な手紙送ってしまった(´;ω・`)
とっても今になって後悔(^ω^;)



彰さん=リラックマ
克哉さん=ディズニー

何でか彰さんリラックマ\^o^/
しゃーないしゃーない・・・ww

国語のワークも今終わってーん!!
で夏休みの宿題は残り・・・生活記録・・・理科以上(^ω^)

友達すべのの人々が宿題おわってるーんww
とか言うから維持でやったし←
はい今4時40分・・・眠たい通りこして日の出みたいww



友達からもらったミッサンガー見て元気100倍アンパンマン
してましたーww
そろそろ色付けめんどいww

最近パパとムスメの7日間にはまってるmamiです(^ω^)
最近とってもMっけましてきたmamiです(^ω^)
肌あれあれしてきましたmamiです(^ω^)
UVERworldの曲をシャッフルして聴いて前奏で
「〜〜!!」って答えれるクイズ開いてます(^ω^)
最近ごく普通にUVERしか見れないww←とか言ってます

あーしんどww

男の前で女演じてる子とか尊敬ww
mamiはいつでもどべっとしてるから友達に
めっちゃ驚かれますww
以上壊れた日記でした←

ちゃんちゃんっ(正直本間眠い・・・ww)

| UVERworld | 04:45 | comments(2) |
やまだひさしのラジオンリミデット!!!
昨日の恋いしくてをお聞きになられましたか?

前のI need youはmamiの聞き間違いでした!!
I miss youでしたー!!

とてもいい曲でしたね(^ω^)
聞けなかった人に歌詞をお届けしたいと思います
録音して聞いた感じで
やりたいと思います(たぶん?←)\(^o^)/

―1番―
君に最後打ち明けた
夢の話の事はうまくいってるよ
君といるはずの時間は
仕事に打ち込んだり
仲間と過ごしたり
でもなぜだろうたくさんの人に
囲まれてる時ほど
この世界中で1人きりの気がして…(てーで上がるよ)

君の姿探してしまうんだ
恋いしくて君の名を呼んだ呼んだ
心のままに愛せばよかった
さよならの訳を何度も繰り返す
終わり告げたのに消せない

―2番―
雨はいつもやむときを
おしえてわくれずに
ただただ降り続く
いつもと同じ時間通りの
最終電話の中寄り添う恋人達
ふいに気持ちがあの日と重なる
思いは褪せずに
時間は経つのに

雲の晴れない空の涙がまだ止まらないんだ
恋いしくて君の名を呼んだ呼んだ
心のままに愛せばよかった
臆病になってたんだ
例えば君がそこに咲く花ならば

水を注ぎすぎ枯らす
守りすぎて日差し閉ざす
分からなくなる事君の事I miss youy
甘すぎる蜜はその甘さゆえに嫌われ
絶妙なバランスがほら
崩れ始めたとき
怖くなって
何が大切かをわかったふりして
話してしまった

別れは出会いの始まりだ
って言い聞かせて
今日も僕は歩いていくけど
恋いしくて君の名を呼んだ呼んだ
心が理解してくれないんだ
さよならの訳を何度も繰り返す
終わり告げたのに
今はもう逢えないとわかってるのに
僕はまだ理由を探してる
さよならの訳を何度も繰り返す
心にが...
(ためてためて…)
つけなくて...

どうですか?
終わりました(´;ω;`)書きながらなきそう…
家族いるんでそれはしませんが…
(´・ω・`)ショボーン
やっぱ無理かもしれない…
UVERが恋いしい

あっ作曲:)克哉TAKUYA∞
  作詞:)TAKUYA∞

すごいいい曲ですよね…
またTAKUYA∞さんの歌いとピアノ…急に激しくなる演奏
駄目だ…泣く…唇噛み過ぎて痛い

ではさよならの訳言います(何
心に嘘がつけないからBY恋いしくて←

mamiの泣いた場所は君の事 I miss you...
いや泣かないって決めたのに…もう駄目だった…
ばーって涙が…(´・ω・`)
mamiも心に嘘付けませんでした…。
ぎゃぼーUVERworld大好きだよー
みんなも好きやんなー?
| UVERworld | 20:27 | comments(2) |
core ability
ずーっと朝から聞いてます(^ω^ )

core ability

おもろい何回聞いてもおもろい!!
信人とか最強ですよね\(^o^)/
TAKUYA∞の甘い声声声\(^o^)/
克っちゃんの優しさ♪\(^o^)/
彰のめちゃ可愛さー\(^o^)/
真太郎にmami手紙毎回送る!!\(^o^)/

でお前勉強してんか?
って思った方してますよ!!
英語・・・聞いて下さい教科書みたいなんとノートとがあって
んで教科書本体に6〜105ページ書け!!
とか言うんですよ?
むーりー・・・頑張ってジャーン



なんとか6〜64ページまでやったー!!
疲れましたつД゜`;)

でね・・・勉強中にUVERworldのメンバー出てきました(^ω^ )





TAKUYA!!
なんかの運命ちゃうかこりゃ(^ω^ )

じゃぁ引き続き core ability 聞きながら

真太郎に手紙書きながら勉強しまーす!!

うーばい!!




| UVERworld | 17:03 | comments(3) |
逗子マツリーナ
うぎゃ\(^o^)/

うーたんの所とかBBSとか
レポ見てたら・・・みんな楽しかったって!!

よかったー!!嬉しいし!!なんか
「儚クモ永久のカナシ」歌ったらしく!!
もーうぎゃ\(^o^)/

mamiしようこ(中川 翔子)も好きだから
行きたかった・・・
RSPYUIちゃんめっちゃ好きだから
見たかった・・・

けど1番はUVERworldやけど\(^o^)/



みて!!すっごーいコラボ!!めちゃ似合い!!
なんとなくmamiはモバゲーやってまして(^ω^ )
でYUIちゃんもやってて日記見たら
TAKUYA∞YUIちゃんコラボ!!

けどねー「TAKUYA∞といーなー(-Д-)」「ずるっ(`Д´)」
「パンチラで誘惑か!?」「そう思えばUVERと共演多いよねー」
とかね中傷的なコメントもたくさん・・・!!
共演したからってやましい事なんて無いわよあなた!!

じゃぁ宿題をのんびーりとやります(-Д-)zzz

mamiを呼んでくれたらいつでも飛んでくよ!!
| UVERworld | 13:34 | comments(5) |
君の事I need you..
離れません...
というか真ん中よりにするのが
だるくてしかたないので
やはり左寄せ寄せにしました(^ω^ )

みんなの所に飛んだらすぐ来てくれて

激動でした…(つω゜`)。

えーっと今日は兎に角暇でした…。
あっこのBLOG適当にほいほい更新する
りあるたいむ在りBLOGにしよーと思って!!


見て!!もう1度見たいPVランキング?かなんかで

UVERworld 動 なんと3位!!

びっくらこいたよ!!mamiとか友達で
投票なんかしよー!!(^ω^ )ってなってやったから
余計!!うっほーい!!


これもー!!mamiが全て釣った\(^o^)/
何匹おるかわわかんないけどー・・・

じゃぁ今からお風呂入ってきまーす!!
うーばい(´^ω^`)
| UVERworld | 22:07 | comments(5) |
0813
                 彰風のTittle(´^ω^`)
           
           UVERworldHP2曲…あんの知ってました?
                   1つわ「恋いしくて

              恋いしくて 君の名をよんだ〜よんだ〜
                  心のままに愛せばよかった〜
           と言う感動の歌詞の恋いしくて…
         絶対全部聞いたら泣いちゃいますね\(^o^)/

                 でもう1つですが…
           志-kokorozasi-かな?とふと思いましたが
             やっぱり恋いしくてのような…?
         mamiめっちゃこの曲すきだー!!志でも恋いしくてでも!!

             僕を(めっちゃ省略)君の事I need you...
      甘すぎる蜜わその甘さゆえに嫌われ
                (だいぶ省略)何が大切かをわかったふりをして
     
               君の事I need you...?
            かなりいい曲じゃないですか!?思いませんか!?
                聞いてない人早く聞いて下さい!! 
            

               
                   上井さん
            
            
            夢出てきた\(^o^)/爆笑もんやァ!!
         かなり朝起きて笑たから…兄にクレイジー言われた。
           最近UVERworld聞かない毎日わないですね!!
        1日1言UVER..TAKUYA...っちゃん.コバヤン
                どれか言うてますよ(´^ω^`)

            今日はUVER友からかなりのメールが!!
ありがとうございます(^ω^ )
| UVERworld | 00:26 | comments(5) |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
UVERworldおとふれ
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS