HUCKLE BERRY



| - | | - |
PEACE!PEACE!!PEACE!!!


ずっきゅーーーーーーん

彰さん駄目ですよ(゜Д゜)ドキドキが止まらないよー!!!!!
PEACE行きたいー!!1度ビルの前まで行ったんだよ?
無理だったんだよー…mamiビビリやから…怖かったの←

髪の毛切らない事したよー!!!
みんなありがとうです(^ω^)

で今日はUVERworldから離れた話をしまふ←

ふぁっしょーん(^ω^)
普段は古着なんにしたくて…
気抜けたときとかPEACEとかやりたい←
けどお高い…今度つなぎ買う(^ω^)
mamiはみんなと違う色買いたいから
オレンジキミドリガチャピン?(笑)



こんなんめちゃしたいきゃー可愛い
あっずれてる?すまそーん



また可愛いーずれすぎ?すまてーん

心斎橋って大阪にあるんだよー
行きたい(´・ω・`)
梅田PEACEもみんな一緒に行こう←(黙)

じゃぁーそろそろもう宿題まじでやるから
消える日もたたあるよー
じゃぁうーばい
| ふぁっしょーん | 21:49 | comments(5) |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
UVERworldおとふれ
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS