HUCKLE BERRY



| - | | - |
ぶろーぐ移転
 どーも(^ω^)

めっちゃこのBLOG好きやってんけど…

アメブロしたくて

変えましたぁー!!!

よければ城ホールレポ
しとるんで来て下さいね(^ω^)

塾でmami知ってる子
城ホール行ってごめんね

じゃぁ全員飛べーっ!!!

http://ameblo.jp/mami-uver/

じゃっ(^ω^)

| - | 14:35 | comments(12) |
お知らせ
 勉強とか携帯ばっかりで
全然更新できてません・・・
すいません・・・
mamiは生きています!

なんばHatch行きます!

滋賀県いけるかわかんないけど・・・
だから・・・ですねー
絡んでくれる人わ
メールかなんかください!!
ゆいかと行くねんなー(´∀`)
楽しみww

じゃぁ会える日まで
| UVERworld | 16:50 | comments(4) |
やーい(´∀`)w
いやー
最近1日が楽しいです(´∀`)w

UVERworldおりこん3位おめでとうw

最近何処のCDしょっぷ行っても
恋いしくて売れ残ってる(´・ω・`)
しかも初回限定盤
mami3枚も持ってるのにー(´・ω・`)しょっく・・・

で今日はくぼちんと遊びましたなーw
楽しかったww
ってか・・・最近遊びすぎやなw

RUSHじゃなくて・・・(´・ω・`)
LUSH行ったしww
LUSH楽しすぎるww
毎日笑ってる気がしまふ(^ω^)あいーつ
今は勉強ばーっかりしてますww
先生にめちゃ言われたのでね(^ω^)
頑張ってるんだww

だからね・・・
更新も少ないんだ・・・
だからね・・・
復活するまで待っててねww
| 生活(^ω^) | 19:09 | comments(4) |
HIRAKATA PARK
Chiakiさん姉妹主催の
枚方PARK in 大阪(・∀・)
行って来ましたww

服mamiえぐかったからなww
まっ気にしないで下さい(・∀・)

いきなりmami遅刻ですww
10時に集合なのに10時15分に着いた・・・
本間すいません(´・ω・`)
ひらぱーの逆方面行ってしまいww
でおじさんがひらぱーは逆やでwwって
優しい皆さんで・・・ww
石田様がmamiにフリーパス付けてくれたんだよww
泣くかと思ったよ(´・ω・`)

えーっとChiakiさん以外のお方は
全然初会いでww
あっかんなーwwって思った!!
やたら可愛いからな皆さんww
mamiにきびーやからww

であやかさんと石田さんに挨拶受けたから
「m・・・ma・・・miですww」
で乗り物へ(ぇ
いきなり濡れー(・∀・)
石田さんの「おにいさーんおーにーさんMsamiー!!」
ってのにわ爆笑したしたww

しかも、ジェットコースターの石田さんの
「シャカビーチ」「神集め」「激動」
激動はmami1番前だから聞こえにくかったけどww
おもろかったーww
最高だよ?げらげら笑ってww
ジャットコースターで笑うてww

でまいさんが途中でばいばい(´・ω・`)ノシ
って「LIVEで会ったら声掛けてねーww」
絶対掛けるww
「全然喋らなかったmamiですww」
とかって(^ω^)ww
でまーぶらぶら乗り物制覇しちゃったしねー
暑さに負けず楽しんだーww
ぷりくらでわmamiがかなりぶさかったww
みんな可愛いから(^ω^)

あー熱いとかいいながら
えりなちゃんが「携帯がー携帯がない!!(´・ω・`)!!」
ぴーんちピーンチピーーーーーンチ!!

で結局見つかってよかったーww
えりなちゃんばり可愛いww
びっくりしたしww
PEACEの服似合いすぎやしww
ばりあせったww

Chiakiさん姉妹わ似てるww
めちゃ美人さんですよーww
やばいくらい(・∀・)

石田さん=信人さんみたいなおもしろい方ですww

あやかさん=いやもう見た時わ
おねえさんっぽいなーww
って可愛いwwみたいなww

かんな=まじもうそんまんまかんなww
目おっきすぎで焦ったww写真より
会ったほうがやっぱめちゃ可愛いと思ったww
写真見てたから可愛いのわ知ってたけどww

まいさん=わー(・∀・)!!綺麗!!えっww
ちょwwまじUVER好きさんですか?みたいなww
静かーな人やなwwみたいなこと感じましたww
けど喋ると楽しい人だなー的なww

でまーそんな感じで

あっ
mami=ぶさくて・・・なんかりぼんついてて(´・ω・`)
たんそくでwwにきーびーでww
静かでーww

まそんな9人でUVERworld大好き集団で
行ってましたーww
爆笑もんでねあっちゅーまでしたねww

mamiのお別れの時間が
Chiakiさんに「もう帰らなくちゃいけないんです(´・ω・`)
「あっそうなんかー・・・」
皆さんが集まってくださってww

mamiが「LIVEで会ったら声掛けてくださいねー(´・ω・`)」
じゃぁばいばいですww
的な感じでお別れが皆さんが「ばいばーいww」
また会おうねwwとか
でmami立ち去って・・・ばいばーいw
ってまだ言ってくださるからwww

「ばいばーいww」

してまたChiakiさんが手をフリフリしてくださいましてww
えりなちゃんの声かな?
「きーつけてかえりーや!!」
って言うてまじ感動でしたww
mamiがだいたいまで歩くまで皆さんがね
後ろに居てくれたんだよ?
感激だったーww

てな感じで6時に家に着き必死で塾に行きましたww

まじいい思いでーww
本間最高な思い出ありがとうございましたww

また行きたいーww
次わつなぎ来てでもww
LIVEとかでも会えたらいいですねーww
じょじょに喋ると思うんでww
よろしくお願いいたしマンモスww





| UVERworld | 14:32 | comments(1) |
こんさんよ・・・頼むよ(´・ω・`)
馬鹿馬鹿何言っちゃってんだよ(´・ω・`)

私の好きな人はAKIRAさん

なにとぞ全てがUVERworldやから(´・ω・`)

黙ってちょー(´・ω・`)
りん君ちゃうよー
あえてゆーならTHUBAYA君(/ω`)やばっ
かなりかっこいいです。はい
UVERworld好きって所からやばいからなっ

近藤さんまじまじ駄目だよ?
でたらめいっちゃー!!mamiの携帯のアドレスに
入ってた男の子やからって勝ってにmamiの好きな人と
思ってんのー・・・(´・ω・`)ひどっ

なんならTHUBASA君のアド聞いてこんど初めての男の子
アドレスーにしよ!!(/ω`)やばふぉー

ってかmami出とかなにげしてたから
FCたらなかった子もう1回抽選とかしんねかった・・・
最悪やん・・・ハックル2DAYS行きたかったし
BULE AKIRAしゃんで・・・しょっきんぐー・・・(´・ω・`)
ってメール来てへんかったしFOCKなりー

あと重大発表!!今MarioンにHP作成仕方
教えてもらおうと思いまつるてー(´・ω・`)

だからいつかHUCKL BERRYHP化しまーす!!

わかんないけどね(´・ω・`)
今見てるリア友ちゃん達用BBS作る予定やから
UVER友AKIRAさんの仲間さんとか関係なく来てな(´・ω・`)
ってUVERふぁんも誰でも来てな!!

| More-Mind | 23:15 | comments(4) |
普通の日記(^ω^)
昨日家出4時間で終えたmamiです(^ω^)

今日はMarioと総体行けない隊で遊ぶ♪

出て行く前も母親と喧嘩ー
ぐれんぞっ(F○CK!!

10時に家出て⊂二二(^ω^)二二つ

Mario出て来ない
まーmamiが早く行き過ぎただけ(笑)

でmami化粧してなかったから
必死こいてするー

10分後Marioがどだだだだどどどどー
階段を掛ける音が外まで(^ω^)

「遅れてごめーん←」

いーんだよねーちゃん(^ω^)

でニケという物で近くの駅まで・・・
自転車こいでたら・・・
Marioがやたら軽いww
またダイエットせなww

電車の中でわ静まり返ってたな・・・ww

ごめん・・・しょうみかなり眠かったww

梅田りあん←
巨大ビルに入って1Fから6Fまで攻める攻める
わーわーわーいいながら香水コーナーww
うぎゃ(´;ω;`)
コーヒー置いてやんよ!!
におうにおう←馬鹿
Marioが

「なんでコーヒー臭う必要が・・・?」

「mami鼻悪いねんww」

何故mamiわ嘘をついたのか知りません・・・(^ω^)
Marioごめーんww

mamiはOneLove的なのが買いたくなったーww
あれお金・・・ww
恋いしくてを買うため我慢我慢・・・(´;ω;`)
この前みつけたPEATCHなんとかよかったけど・・・
まーさらに上見っけたらそっち買うやろww

香水振りまくって嗅ぎまくっておもロー
やったわwwかなりなりなりww

で可愛い古着屋が(^ω^)
キタノショップ!!
面白いやんかー!!
2人でごそごそ1時間半?くらいいてたww
かなり可愛いねんなーww
Marioやたら買ってたなー

「お金後300円しかないww」

とかほざいてたな(爆

で(ぴーーー)MARTへ(^ω^)
心斎橋の新しい(ぴーーーー)MARTは初ww
ぎゃーテンションやないww
まずかご持ってグラサン買って
jらうらsfkじゃlfはうえつぁえうあs・・・!!!何)
まっすくーマッスくマスクー!!ww

mamiはどうしてもサロペット欲しくて
Marioにかご渡してここで待っててー
とお告げして試着室へ・・・ww
時間を掛けて・・・きまったー(^ω^)ww
Marioー??

ぎゃーww

ここで待っててーって言うた所で
ちょこんと1人待ってたww
かわゆwwかわゆwwやたらかわゆww

で自己中mamiは1人買い物を満足的にすませ
わーっしょいわーっしょいww
Marioまじアメカジ女やーww
mami古着めざすーん(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)

でGRAND PEACEに行こうと思ったけどー
毛とか剃ってないし
顔とかやたらやし
服きもいし
始めはつなぎで行くって決めてたしww
やっぱりチキンやし辞めたww

でご飯行く?となってわーわー
ここがいいww携帯で調べた場所へー

「無いやんw(´ω`)wちょっ・・・」

いいながら御堂筋を行ったりー来たりー
もうビクドンいこうや!?
Marioがパスタ食べたい・・・ww
そうかーmamiもハンバーグわいやww

で歩きまくってなんば入り口やっと来たww

ここパスタあるやーんこれしよ!!ww
もうここまで来たらね(^ω^)

で今頃打ち上げ中かなー??
とか言うてきりんちゃんにMailー!!
受信中ってなって彰さん出てきたのにww
中断ww

「ちょ・・・っ(^ω^;)ww」

ややこしわこの馬鹿携帯(´;ω;`)。
でmamiがいきなりあの格好するから
周りの人かなり見るww

そこの親父見んなwwメタボww(失礼;笑

でMarioが辞めやー言うから仕方なく
辞めましたwwはい。嘘ですww

で天王寺のMIOへ⊂二二(^ω^)二二つ
かわゆwwかわゆwwMario穴場ありがちゅーんww
でAPOLO行ったけど
しょーもなかったなごめん(´;ω;`)

で最後わまた地元の近くに戻って来ましてww
セブンイレブンで塾の先生に甘えて(ちゃうちゃう←
でででMarioと連写ww
まじ最近mami写真すきーww
誰か初めて会うなら写真とろな?
撮らないとかしょーもない(´;ω;`)ww



みてー!!mamiンぬこのマスク見た事無いかーい??
グラサンわふちが緑なら彰さんなのに・・・ww
mamiはつなぎきてリボンつけて参戦するのが夢ww
だから城ホールわそうするつもりww
誰かmami探してなww

で今日買った物

貰ったものもあるなーww

あの財布欲しいww
あの定員さんばり優しい(^ω^)
今度わ写真撮りましょうねww
わんりゃびゅ買おーうww
キモイ釣りのにーちゃんとかきもかったけど

またいこなーww
Marioプリとんの忘れてたし(´;ω;`)今度とろなww
まじでまた行こうなww
あれやで??あの香水1人でかったあかんでーww
今日まじ楽しかったww
疲れてくたくたやけどww

Marioにメールしよー(^ω^)

今からアイスエイジみんねんww
じゃっばーい黒一筋ごめんww

| 生活(^ω^) | 00:42 | comments(1) |
うわーーーん(;;)

今塾から帰ってきた\(^o^)/
めっちゃ怒られたけど・・・
怖かったー本間に本間に泣こうかと思ったぜよー←

って帰り途中・・・
友達2人が一斉に電話・・・
うぎゃ\(^o^)/
親友?に電話や!!
焦ったぜよー

mami愛方いてるんやけど・・・
仲直りしたのおとといくらいやで(;;)
しかも今なんかめちゃ親友作ってはるし・・・

はい。すいません←
mamiには親友居てない可能性99.9%悲しいすなー
笑えるすな(´;ω;`)。
そう周りを見れば「親友?心友?」だらけで
ございやす・・・。

でなこれを言うたらみんな心友なんて
居てないよーとか言うんだよね。
いやっ居てない方が痛いでしょ(´;ω;`)。
まー適当に生きるわ

頼みますから


おせじとか大丈夫やってーとか辞めてな。
コメントくれてもたぶん消します(´;ω;`)。
ごめんねー

これ見たわたくしの学校の友達も
なにも言わないでねー。
じゃぁ書くなよとか言わないでねー。
本間にすまてーん(;;)

あと今はいえに本間に居たくない。
病んでるんやー。
うひゃうひゃー。
UVER聴いても直らない
カラオケ行っても戻らない
mamiはもう消えます(;;)/

本間泣くもん
家族おるから泣けへんけど
こめんと明日返そうかな?
ごめんなーかえさなくて・・・
じゃぁばいばいばいばい←
NEWSで大阪の中学3年生14歳が死にました
とかなったらお墓来てなー
UVERの新曲でたらお墓に飾って
その曲流してなー
PEACEの新作とか置いてな・・・

じゃぁ本間にばーい(;;)/
| 生活(^ω^) | 23:58 | comments(3) |
顔FANの詳しい意味が
わかったmamiです!!
ごんばんわー
最近に入る物なんでも
食べちゃうmamiです!!

顔FANって最初は本間にTAKUYA∞さんの事
ばっかり言う子やー!!
と思ってたらちゃいますね(´・ω・`)。
本間昨日腹たってしゃーなかったです・・・。
UVERworldをもっとちゃんと知ってよと思った・・・

ばっきゃろー

もう知らないよ!!(何)
mamiもまだ全てのUVER知った訳じゃないよ!!
けどもっと知ろうよ!!FANなら←
昨日UVERworld関係の所とかいっぱい回ってたら
いらつきが感じられました!!克っちゃんの名前は克哉
克也じゃないって言うてあげたのに
何お前間違ってんとか!!(´・ω・`)。
もう何も言わんし・・・デビュー当時からのFANとか嘘や!!!
もっとちゃんとUVERworldを知ってくださいよ・・・(泣

しかもUVER大好きって言ってても
もういい!!同じFANだから侮辱だめだよね・・・すいません(´・ω・`)
けど顔FANの方TAKUYA∞の声とか好きとか
言ってくれるのわいいんですけど
TAKUYA∞1人じゃね・・・UVERわなりたたないんですよ?


まーまー明るい話をしましょーや!!

明日また学校・・・お金ない
ってお前暗いやんけー!!(´・ω・`)すめません。



見てかってーん彰さんのに似てるかな?
まじ一目散に走って買いましたー!!
SALEしてたから他の靴も買おうと思ったけど
この靴を破れるまで使うよ(・ω・)あざます。

そして塾行ったら

アイスくれたん(^ω^)
ありがとー!!わーっしょいわーっしょい!!
勉強っていいねー(嘘
今も宿題してやんよー
もうね大変なんかねもう

うぎゃ(´・ω・`)

実力が12日にあるらしい・・・
で・・・今も分からん所先生にききまくろうと思うけど・・・
分からん所が分からんわかる?
mamiあほやからさ(^ω^)

ままま・・・その次の日にわー!!初めてのー(わーイ

じゃぁッこめ返しやっと行いまーす
待っててねーうーばいっ
| - | 14:50 | comments(2) |
彰さんHair
彰さんHairにしたー!!
けど金パにわしてないよー!!
友達に彰は後ストパーやな
って言われたけど・・・ストパわできん(笑)
ってストパかけてるんかな?

今度金パにしやすいように
ちゃんと段も綺麗にしてくれた\(^o^)/
初めての美容院でね!!
女の人がシャンプーして
男の人が切ってくれた\(^o^)/

UVERworldの話でめっちゃ盛り上がったー!!
クッキー作ったんのくれた!!
美味しかったし!!
mamiちゃんはクッッキー作る?
とか言われたけど最近わ作らないの・・・(すいません)
あっん??やっぱ作らんとか言うたら
笑われたー!!話しやすい人でよかったー!!

染めるだけとか\(^o^)/
10月10日のLIVE1日染めのスプレーやろう!!!
でつなぎ水色(わーイ)
グラサンは出来るかな?出来たらいーな\(^o^)/

じゃぁ塾入ってきますー
塾ばっかり行って楽しいのか?
本間最近そー思う←
誰か遊んで\(^o^)/なんか嫌だし・・・
病んだらとことん病むなこりゃ
| 生活(^ω^) | 19:17 | comments(2) |
ふざけんなー!!

何がじゃー!!
お前なんかの(ピ―――)になるか!!!
何がじゃー!!
メールボックスから消したったわ(ハゲ!!!
もうだるいッだるいッ(´・ω・`)。
冗談もほどほどにしとけー!!
mamiは真剣に取る女やから・・・(ウワーン。
本間に泣く・・・もう嫌い・・・。
女心わかれよなー!明日誰かに泣きすがりたい・・・
よし近藤さんに相談しようー・・・。

ですいません(´・ω・`)
意味不明な話しちゃって←

UVERworldクリスマス武道館おーめーでーとー!!

行きたいよー!!行きたい・・・いちようチケ撮ろう←

ひらパーも行くし\(^o^)/

行かしてもらいまーすありまーす(何)

今日は全部黒・・・ごめんねー本間に病んじゃってん←
コメもまた今度すいません←
| 生活(^ω^) | 00:40 | comments(1) |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
UVERworldおとふれ
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS